ネットで知り合った自分のアンチと付き合っている人のブログ

ネットから知り合った7歳年下の男の子(元アンチ)と絶賛遠距離恋愛している私の日常です◎

1年記念日とキュリオス



人気ブログランキング

こんにちは、るしあです!

 

3月には大学卒業のH君、

4月からは会社の研修で3ヶ月間の寮生活なので今住んでいるところは

もうすぐお引越しです。

付き合ってから何回かお泊りに行ったけど、もう行くことはなくなるんだなぁって思って、

1月の末に1週間くらいお泊りに行ってました☺✊

2月の初めにH君も春休みになってそこから一緒に福岡に🚄

また詳しくブログにしますが、現在は1ヶ月ちょっと一緒に居ます😍

H君が社会人になったらこんなゆっくりした時間は無くなっちゃうんだろうな~と

たまに悲しくなりながら、でも楽しい毎日です😄

 

3/1

付き合って1年目になるこの日

日付が変わる瞬間は友達が遊びに来てるって事もあって

2人きりじゃなかったけど、2人で「1年目だね~」「おめでとう」とか

言い合って遊んでました(/ω\)✨

みんなで麻雀やジェンガとかして少しゆっくり目に就寝。。。

お昼に少しお仕事→夕方15時頃終わってお家に帰って2人でシャワー🛀

(H君はお家でまったりシャドバしてたご様子)

メイクしてH君が数日前にチケットを取ってくれてたサーカスに~🎪!!!

福岡に来ていたシルクドソレイユのキュリオスを見に行きました

近くを通るだけでも目に付く大きなサーカスのドーム、

ちょっと早めについて飲み物とポップコーンを買ってもはや子供状態で

わくわく待機してました😍

始まってからは瞬きももったいないくらいのパフォーマンスの連続👀!

SS席12,000円超えと言われても納得できる内容で、終始感動しっぱなし💕

H君もずっとにこにこしてて可愛かったな~😇

休憩時間には記念に2人お揃いのストラップ、タオル等購入したり。。。

約3時間があっという間でした💖

端からA~Gまで席があるんだけど、

ド真ん中のD席を取っててくれたH君に感謝しかない😍

 

その後は私の用事で母の居る事務所で少しお仕事のお話!

車でお家まで送ってもらい、

もはや儀式化している記念日のプリクラを撮りに行きました📷

私の世代の友達は今更プリクラは撮らないな~って人が増えてきましたが…

後で見返したときに結構楽しいので、遠距離さんには特に

記念日プリクラや会うたびのプリクラをお勧めしたい!( *´艸`)

帰ってからは少し遅めだけど手作りご飯を2人で食べながら過ごしました💑

 

付き合う前から考えると1年と8ヶ月くらい経ったH君との日々、

私的にはこんなに長く続くと思ってなかったのもあり(失礼)

結構長かったんじゃ?!とか思っていたら、

H君は1年があっという間だったらしい😄

そうやって自分と全然違う感性な所も、一緒に居て

面白いなって思う要素の1つなのかも。。。なんて😏

まあ就活も卒論もあったし目まぐるしい1年だったのかもね◎

また来年の記念日もこのくらいまったりお祝い出来たら良いな

 

 

次は3月3日に行く熊本旅行についてのブログになると思います🐻